[癒してイベレポ]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[癒してイベレポ]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[時間]08:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]08:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]11:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]14:00〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]19:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
場所:
千葉・幕張メッセ国際展示場(地図)

[公式ツイッター]
Bitter & Sweet 2019-03-31 22:04:11
ひなフェスに出演された #宮澤茉凛 さん
衣装がシックでカッコかわいい
#ひなフェス#ひなフェス2019 #幕張メッセ#satoyama #里山イベント#SATOYAMASATOUMI#ビタスイ#ギタリスト#guiter # #ギターhttps://www.instagram.com/p/BvrFSsGHdFZ/

八木沙季 2019-03-31 21:49:11
Juice=Juiceの
宮崎さん
金澤さん❤️
あかりちゃん
稲場さん
お写真撮れて嬉しかったああ☺️✨
あかりちゃんとは2日間
いーっぱいお話して
めっちゃ楽しかったです✨

宮崎梨緒 2019-03-31 21:22:28
@hikaru_pinkcres こちらこそ嬉しかったです♡♡

宮崎梨緒 2019-03-31 21:22:15
@niheiyu_ka1020 またお話しましょうねーー!♡

宮崎梨緒 2019-03-31 21:21:22
今日の
#えりーたん
2人揃ってストレートやったの
すごくない!?
以心伝心
#えりぽんかわいい

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 21:19:37
昨日今日は披露してないんですけどいい曲なんで貼っておきますね!!!
https://www.youtube.com/watchv=VWjBDJRFXlw

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 21:17:51
https://www.youtube.com/watchv=O5fObr7X8W8

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 21:17:05
https://www.youtube.com/watchv=J5PzWtCw_7w

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 21:16:16
昨日今日とSATOYAMASATOUMIサブステージで歌った曲のMV貼っていきます!
見てみてください!!!!!
https://www.youtube.com/watchv=O4NbcmjpUqo

八木沙季 2019-03-31 21:15:39
ブログ更新しました⛰
「SATOYAMA&SATOUMI2019!」
https://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12450974231.html

Bitter & Sweet 2019-03-31 21:15:03
【長谷川萌美Blog】 SATOYAMA&SATOUMI:… http://bit.ly/2WBQOn0

二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 20:55:34
りさちゃあん
MCうますぎ…

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:40:56
夏焼雅さんと…!mayu.♡



#夏焼雅#pinkcres#吉川茉優#アプガ2#satoyama#satoumi#2shot#なんと夏焼さんのストーリーに載ってます#見てね#夏焼さんのインスタからお洋服勉強中#コラボパーカー#pimmy#kawaii#brown#skyblue#instafashion#instagoodhttps://www.instagram.com/p/Bvq96kkHb4-/utm_source=ig_twitter_share&igshid=11bbdjwxx3iyf

須藤茉麻 2019-03-31 20:37:36
ポーズに意味はありません!笑笑
https://t.co/ovvLkq65Lt

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:36:50
中島早貴さんとお写真を撮って頂きました!✨
本当に感謝です!!!とても良い香りがしましたっ!!!一緒に撮って頂きありがとうございました!
#アプガ2

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][島倉りか]ひなフェス最高! 島倉りか 2019-03-31 21:58:10

こんばんは島倉りかです!今日はひなフェス 2019アンジュルムプレミアムモーニング娘。'19プレミアムが行われました〜✨✨✨ひなフェス2日目!!!CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」BEYOOOOONDS「アツイ」を披露させていただきました〜なななんとLoVendoЯの宮澤茉凜さんが本物のギターで「アツイ」演奏してくださりました!!かっこよかったですありがとうございました!宮澤さんの横でエアギターしてました夢羽とりかです( ˆoˆ )/アンジュルムプレミアムではつばきファクトリーさんと一緒に「キソクタダシクウツクシク」モーニング娘。19プレミアムではアンジュルムさんと一緒に「What is LOVE」をカバーさせていただきました!!もう...めっちゃ楽しかった!!曲始まる前は緊張でガチガチだったけどステージにたった瞬間本当に楽しくて緊張も忘れました!(笑)みなさんの声援がイヤモニをしていても聞こえてきて、すごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )美葉ちゃんいっちゃんうーたんソロ、シャッフルユニットお疲れさまりかも来年こそは...里山&里海☘販売のお手伝いをさせていただきました♡あかべこのキーホルダーをいただきました\(^^)/今年もたくさんの方とお話しできて本当に本当に本当にたのしかったです!!嬉しい言葉もたくさんいただいてとても励みになっていますありがとうございました♡濃すぎる2日間!!ひなフェス最高P.S.鏡の中からこんにちは( •⌄• )ノ今日も1日おつかれさまです♡明日もがんばりかばいばい


[BEYOOOOONDS]ありがとうございました。西田汐里 2019-03-31 21:45:39

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日はひなフェス&里山里海イベント2日目でした✨✨✨
終わっちゃったよー!!
BEYOOOOONDSは
☆昨日
♪ 「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」(CHICA#TETSU)
♪ 「GIRL ZONE」(雨ノ森 川海)
♪ 「眼鏡の男の子」 (BEYOOOOONDS)
☆今日
♪ 「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」(CHICA#TETSU)
♪ 「GIRL ZONE」(雨ノ森 川海)
♪ 「アツイ!」(BEYOOOOONDS)
を披露させていただきました
なんと今日の「アツイ!」ではひなフェススペシャルコラボということで、
LoVendoЯの宮澤茉凜さんに登場していただきましたー!!✨✨✨✨✨
すごい!
ひなフェスだからできたことですよね
すごくかっこよかったです!
でも衣装はすごく可愛くて素敵でした✨
宮澤さんありがとうございました
こんな大きなステージにちょっと前まで立っていたなんて想像出来ないです。笑
少しでも多くの方にBEYOOOOONDS、CHICA#TETSUを知っていただけていたらなと思います
今日の1公演目にソロを歌った平井美葉ちゃん
お疲れ様✨✨
声がいいですよねぇー。。。
歌い終わったあともずーっと涙が止まらなくて泣いたり泣き止んだりしてたんですよー笑
かわね
1公演目にシャッフルユニット5人組で歌った里吉うたのちゃん
うーたんも始まる前泣いてた
ステージのうーたんキラキラしてて可愛かったよ!!
不安を感じさせないパフォーマンスで感動しました
2公演目にシャッフルユニット6人組で歌った一岡伶奈ちゃん
始まる前頑張れって言えてよかった✨✨
私もシャッフル抽選会で当たり引いてみたい、、、
来年こそ頑張ります笑
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
里山里海イベントでは、たくさんの方とお話できて嬉しかったです
チャチャ王国のおうじちゃま
と江口紗耶ちゃんと私
女性の方もたくさんいらっしゃってびっくりしました!!
また会いたいです
ほんとに楽しかった
2日間ありがとうございました
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
『月間エンタメ』さんが今日発売されました!!
私も早く見なきゃ!笑
ぜひチェックお願いします✔
明日は元号が発表されますね。
朝の11時30分!
何になるんだろー。
ばいばい


[Juice=Juice][植村あかり]写真載せ足りない… 植村あかり 2019-03-31 21:42:12

植村あかりです!
今日もひなフェスでした!
楽しかったー!
今回のカバー曲の中でも大変だったのがBRAND NEW MORNINGだったんですが。。
恨むなかれ
っていう小田ちゃんのパートを歌わせてもらったんですけど。
歌い終わって一度はけたら
小田ちゃん居て!!
良かった良かったってやってくれてて本当に安心した。。
そのおかげかもうすっかり安心して楽しめました!!
楽しかった!
そして話は変わりますが
60TRY部にゲストとしてちいちゃんわたしの2人で出させていただきました!!
やっとでれた〜〜
しかもちいちゃん!!
ちいちゃんとお仕事する機会が
最近多いんですよね〜
それと共にお話も結構するようになってもっとちいちゃんと話してみたいと思ってたのですごく嬉しいんです
お互いに直して欲しい所は?って聞かれて何もなすぎて何いったかもう忘れたんだけど。
直して欲しい所見つかった
かわいすぎるとこです!
こっちまで笑顔になる
笑顔ですよねっ
ちいちゃんがいっぱい笑った時の顔だーいすきです!
それとそれと
2人とも鞘師さんが憧れなので
いっぱいその話もしました!
ぜひ聞いてください!
あたしも絶対聞く!!
土屋さんとロビンさん!
たくさんお話できて
嬉しかったです!!
また呼んでくださいっ
打ち合わせのときに元爆さんを見つけました!!
ペンがあったので手のひらに
ともこって書いたよ〜
ともこが通りすがった時に見せたら卓偉さんに夢中で反応は薄めでした笑
元爆さん!
多分ペン油性かもなので
ちゃんと落としてください
また遊んでください!
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!


[BEYOOOOONDS][岡村美波]終わっちゃった〜 岡村 美波 2019-03-31 21:37:06

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますとっても嬉しいです今日も、昨日に引き続きひなフェス2019とSATOYAMA &SATOUMIがありました終わっちゃった〜…!!やり切りました和田彩花さん❤️宮崎由加さんにとっては最後のHello!Projectのコンサートということで、みいみも気合を入れて精一杯頑張らせていただきましたみいみの号泣ポイントは、Juice=Juiceさんの「微炭酸」の“今更泣いたってダメ”というフレーズで…「あー。宮崎さん最後だ〜」って見てたらこの歌詞がダイレクトに頭に入ってきて…とっても感動しましたお2人ともとってもカッコよくってみいみもいつかお2人のような人になれたらいいなと思います宮崎由加さんとお写真撮っていただきました大大大大大大好きですみいみのお話今日は、SATOYAMA &SATOUMIでいろんな人とお話しできてとっても楽しかったですみいみ達は本当にみなさんにたくさん支えられているんだなと改めて感じましたみなさん、いつもありがとうごさいますこれからも頑張りますそれでは!おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡幸せすぎて。。(長めかも)♡清野桃々姫♡ 2019-03-31 21:34:18

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔幸せいっぱいのみなさん!!!!!!!今日もおつピーチです✨BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっ↑幸せすぎたブログでした❤ワダイカエマースHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019そして!遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019でしたー!!!!!!2日間来てくださった皆さん!本当にありがとうございました今日のひなフェスは!!!みよが!!!!ソロだったよーーーーーみよお疲れ私は1日目のソロパフォーマンスだったのですがその時にみよがすごく応援してくれていてくじ引きでソロを引いた同士分かり合えたところもあった!!!!!!!昨日もホテルですごい練習していたみよ(ちな、ももひめはソロのパフォーマンスが終わりすごくテンションが上がっていて、多分うるさかったです。笑目障り耳障りだったね。。みよごめんね笑)本番ではすごくキラキラ輝いていてかっこいいみよが!!!!!!!!!!ステージに!!!!!! いましたすごかったな。。。シャッフルユニットのれいなちゃん、うーたんもすごく可愛かったみんなキラキラ✨✨✨BEYOOOOONDS「アツイ!」では宮澤茉凜さんとコラボさせて頂きました!!!!!!(><)うわあああああああああああ!!!!!!!!!本当にかっこよかったですギターすごい。。。いつも以上にアツイ「アツイ!」だったんじゃないかなって思います!!!宮澤さんありがとうございましたさとやまさとうみのイベントでは!!!!!「ももひめぇ」って呼んでくださったり「ひめちゃんん」って呼んでくださったり「おつピーチ」だったり「ももひめちゃん」だったり「きよのさんん」だったり「元帥〜!」だったり。。。私を呼んでくださる皆さんがいてくださることが最高の幸せでしたソロのパフォーマンスの乾燥機貸していただけたこと。。。あっ感想聞かせていただけたことも!!!笑笑(2日前のブログぜひ読んでください。。)嬉しかったです繋げてみたみいもも!ワダイカエマース今回の!!ひなフェスで発見したこと!!!・新しい自分見っけた!・オレンジってこんなに綺麗なんだ。。・私って不思議な涙出るんか!!!!・「幸せ」ってこーゆー時のこと!だーあ!!・自分の鳥肌ってなんか怖い。。(「ドレスをまとい」の時に腕を上げる振りで何となく自分の腕を見たら、、鳥肌が立っていて!!!!!本当にびっくりしたし怖かったし不思議でした。。)・憧れられるって改めてすごい。。です!!!いろんなこと発見しちゃった!!!!!!今回のひなフェスの感想は、もう、「幸せ」しかありません。いろいろな方からたくさんの幸せをいただいた2日間でしたあんまり普段「幸せ」とか言わないし今言っている自分も不思議なんですが!笑「幸せ〜」って自然に出てきたから。。。私もたくさんの方に幸せをわけわけできる人になりたいし、自然に「幸せ〜」って言わせてみたいです!!!!!夢はでっかく!!!!いぇえええええええい昨日のももひめさわやか五郎さんにブレイキンダンスと排他的経済水域について教えてあげました。ばいちゃ☺


[つばきファクトリー][小片リサ]エイプリルフールイブ?笑 小片リサ 2019-03-31 21:27:06

こんばんはっ
小片リサです( ^ω^ )
本日も、幕張メッセにて
ひなフェス2019、
SATOYAMA&SATOUMIイベント
2日間たくさんありがとうございました!
ひなフェスでは、春ということで
つばきファクトリーの
春らしい、季節感のある楽曲を
たくさんお届けできましたっ
もちろん、盛り上がるあの曲もーー
幕張メッセ、とても大きいステージで
開放感と楽しい気持ちでいっぱいでした!!
SATOYAMAイベントの方では
毎年恒例、ご当地キャラクターたちと
たくさん触れ合うことができましたし笑
いろんなブースにも
行かせていただきましたし!!!
すごく充実していました、
たくさんの方々と交流ができたのも
楽しかったですーー
こぶしファクトリー&つばきファクトリーの
コラボカレー、さばぶしファクトリー
私自身、グッズ販売のお手伝いも
させていただいたんですが、
たくさんの方が手に取ってくださり
すっごく嬉しかったです
ぜひお家で、ゆっくり味わってくださいね
そしてーっ
今日は、3月30日ということで
予告通り、エイプリルフールイブを
してきました!笑
先日放送したラジオ、ハロドラに
出席していたメンバー
PINK CRES.から
夏焼雅さんと二瓶有加さんのおふたりと
私の3人で、
小林ひかるさんに
エイプリルフールイブをお届けしよう!
と、なりまして...
ラジオ内でもいろいろ相談しましたが
ちょっとしたウソをついてきましたーー!笑
もちろん最後には
ウソだった、と伝えましたよ
エイプリルフール、
こんなに計画まで立ててやったの
初めてだったかもしれません
一部始終、
こっそり動画に撮っていたので←
後でゆっくりみようと思います...笑
小林ひかるさん、二瓶有加さんと
明日こそエイプリルフール本番ですね、
また何かウソつこうか...
誰かと相談してみようと思います!笑
そしてー!
わりと...というか、
とっても気になっています...
新元号、何になるのでしょうか!?!?
いよいよ明日、発表ですねーー
つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
チケットのキャスト先行受付を
現在おこなっています!!
受付期間は4月7日(日) 23時までです
ぜひお越しください
では
小片リサ


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]充実の2日間。グッズ見てね!岸本ゆめの 2019-03-31 21:22:18

ひなフェス
SATOYAMAイベント
終了しましたーーー
ホント、楽しい2日間でしたね
ひなフェス夜公演でソロを歌っていたこぶしファクトリーの和田桜子ちゃん素敵すぎましたよね
可愛いしカッコイイしセクシーやし
歌もめっちゃ上手くてサイコーでした
感動しました
大興奮でした
さこかっけぇよーーーーー
ひなフェスと言えば春
春と言えばお花見!!
竹内朱莉さんと行ってきました
竹内さんといるとね、話が尽きないです
超笑いました、楽しかったーーーー
そういえば
秋に行った歌合戦のDVDは見ましたか?!
竹内さんと「悲しきヘブン」を歌いました
あれね、ちゃんと本家と一緒のハモリ具合?というのかな、オリジナル通りの主メロとハモの入れ替わりでやってるんですよ!!!
声の聞き分けがつかない方が多いみたいでね、メンバーからも入れ替わりがわかんないーって言われたりしました
竹内さんが鈴木愛理さんパート
私が岡井千聖さんパート
だからね、最後のサビの途中の「ファッ!!」みたいなの(なんて言えばいいんだろう)あるじゃないですか
あれもね、DVDの映像では私が映っているのですが、、言っているのは竹内さんです!笑笑
私あんなカッコよく出来ません!
私がマイクを口に近づけて口を大きく開けていたからね、、、私が言ってるみたいになっちゃってるんですけど、ややこしくてごめんなさい
悲しきヘブンもやるってなって2人でカラオケ行って練習したな〜〜
まぁ2、3回歌ってあとはふざけてたけど
あっそうや!
明日のバースデーイベントのグッズが公開されておりまーーーす
こちらから

衣装可愛すぎです。
テンション上がります。
あとあと
つばきファクトリー主演の舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」のキャスト先行受付を行っております。
先行特典は選択キャストの非売品ブロマイドです
本条政虎、是非GETしてほしい!!
4月7日(日)23時までです!
こちらをクリック!!
よろしくお願いします✨✨
おやすみなさい。
2日間
ありがとうございました!
きしもとゆめの


[保田圭]オール千葉おもてなし隊&雅ちゃん 2019-03-31 21:07:23

こんばんは
昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました
『質問なんですが、同じ月例の息子がいます。最近乾燥肌で肌を掻いてしまい悩んでいます。圭ちゃんの息子くんは、保湿剤はどういうものを使っているか、もし宜しければ教えていただけると嬉しいです』
確かに乾燥凄いですよねー
保湿剤お気に入りのものが
たくさんあるのですが…
普段の入浴後のミルクは
フォーファムや
アロベビーなど
優しい物を使ってます
更に乾燥が気になる部分には
ベビーボーンのバームを
使ってますよ
ご参考になれば嬉しいです
今日は
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の
イベントでした
会場に来てくださった皆様
ありがとうございました
オール千葉おもてなし隊
ということで
全員千葉県出身
千葉県と言えば…の
チーバ君にも会えました
毎年恒例の里山イベントですが
今年のトレーナーは
オシャレ
夏焼雅ちゃんが
デザインしたものなんですよー
雅ちゃんが立ち上げたブランド
Pimmy
明日の12時から
オンラインストアもスタートするみたいなので
ぜひチェックしてみて下さいね
https://www.pimmy.jp/.
こうやって新たなことに挑戦するって
かっこいいな
尊敬です
主人のブログも
宜しければご覧ください
☆ジャンニの台所☆


[モーニング娘。][羽賀朱音]ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音 2019-03-31 21:04:14

こんばんおやきー
今日も!幕張メッセで、
ひなフェスが行われましたーーーっ!!
終わっちゃったなぁ〜〜〜
そういえば、
平成最後のひなフェスだったんですよね
"平成最後"が、どんどん増えていきますね…
だからこそ、なんでもかんでも、
"平成最後"ってつけたくなるのも事実←
明日、ついに新元号発表ですから!!!
私、めちゃめちゃ楽しみにしてたんです(笑)
午前11時!テレビの前に居座りますっっ
さて、今日のひなフェスは、
「アンジュルムプレミアム」
そして、「モーニング娘。'19プレミアム」
の、2公演が行われました
どちらの公演も、
会場がとっても熱くなっていて
これは暖房の問題じゃないな、
と、1発でわかりました←
熱気が、もう全然違うんですよ!!!
"暖かい"とかじゃなく、"熱い"だからね!!!
でも、その"熱い"を感じると、
すーーーーっごく嬉しくなります!!!
ありがとう
そして今年も、隣のホールでは、
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2019」
が行われていましたねっ!!!
あかねちんに会ったよ〜って方ーー!!笑
可愛い写真、補充できた方ーー!!!笑
……うんうん、
それはよかったです!!!!!!←
そして、なんといっても!!
今年のパーカーがめちゃかわでした
夏焼雅さんデザインだそうで……
ジッパーが付いていて、真ん中の布が取り外しできるようになってたので、、、
みんな、いろんな着方をしていて!
私も見ていて楽しかったです!!!!!!
そんな中、私は、、、
こんな風に着ていました!!!
ちゃらんっっ
まるねぇ(小片リサちゃん)と、
交換こして、ペアルックっぽく笑
一緒にブース行ったりはしなかったけど……
個々で私たちを見て、
気付いたよ〜〜って方、いるんじゃない!?
ふふふ〜〜〜いいでしょ〜〜〜
"交換しよ?"って言ったら、
快く、むしろ、快すぎなくらい、
すぐ"いいよ〜〜〜"って言ってくれて、
優しさ感じまくりました、はい←
らぶ極め。
帰りのバスも、一緒だったので、
ずーーーーーっとお話してました
ふふふふふふ
この2日間、とにかく楽しかったです!
ありがとうございました!!!
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-31 20:59:15

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますまだコメント読めていないので、後で読みます!今日もコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日も昨日に引き続き、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』そして、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』がありました〜もうね色々なことがありすぎて、今日全部お話すると長くなりすぎちゃうので、今日はひなフェスのことを書きたいと思います!!雨ノ森 川海では新曲の「GIRL ZONE」、そしてBEYOOOOONDSでは昨日は「眼鏡の男の子」、今日は「アツイ!」を披露させていただきました!!✨全部、全然違う世界観の曲なので楽しんでいただけていたら嬉しいなって思います☺️「アツイ!」はですね〜なんと、、!!!!宮澤茉凛さんがギターを持って登場して下さりました✨ひなフェススペシャル〜!!皆さんビックリしたよね( *´艸`)楽しんでいただけましたかーー!?!?✨たくさん雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSの魅力をお届けできたかなっ!!これからもっともっと頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!!‍♀今日は1公演目がアンジュルムさんプレミアム、2公演目がモーニング娘。'19さんプレミアムでした!✨1公演では、「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!2公演目ではアンジュルムさんと「What Is Love」をカバーさせていたいただきました〜♪皆さんの声がたくさん聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです本当に本当に楽しかったーーー!!!そしてぇええええ!!!今日はこの子がめちゃめちゃ頑張りましたみよーーーーーー!!!!このみよ可愛いでしょーみよは、今日の1公演目にソロで歌いました✨ずっと緊張する〜どうしよ〜っていってたんだけど、ステージに出た瞬間めっちゃカッコよくて!!BEYOOOOONDSのメンバーと袖で見守っていたんですけど、終わった瞬間めっちゃ拍手しちゃいました✨本当に本当にカッコよかった!!昨日は雨ノ森 川海の最年少!!✨清野桃々姫ちゃんがソロでパフォーマンスをしました!!さすがひめ!!って感じで!!本当に自慢のメンバーだなって改めて思いましたひめのソロショットはよく撮っちゃう可愛いでしょーー♡他にも里吉うたのちゃんが5人組、一岡伶奈ちゃんが6人組で頑張っていました皆お疲れ様〜そして今日は、和田彩花さんと宮崎由加さんにとってラストのハロー!プロジェクトのコンサートということで、お二人と写真を撮っていただきました!!✨今日は和田さんとの写真を❤ありがとうございます‍♀♡今日一緒にステージに立つことが出来てすごく嬉しかったです本当に本当に2日間楽しすぎて、あっという間でした!!!来て下さった皆さんありがとうございました‍♀楽しんでいただけましたかね♡感想聞かせて欲しいです!!コメントでお待ちしています☺️。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は短めですみません最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことがあるはず!!ラッキーアイテムは、「ルンルンな気持ち」明日から4月ということで、皆さん気分はルンルンで!!4月も楽しみましょーーーーう明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさいそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][宮崎由加]里 宮崎由加 2019-03-31 20:50:36

こんばんは、宮崎由加です✨
昨日に引き続き、今日も幕張メッセで
ひなフェスと里山イベントが行われました!!
二日間ありがとうございました
今回の里山パーカーは
夏焼雅さんがデザインしてくださったんです
お写真撮って頂きました
夏焼さんのブランド「pimmy」
めっちゃ楽しみです!!!
このパーカー仕掛けがあって
上下のチャックを外してひっくり返すと
私が着てる里山パーカーから
夏焼さんが着てる柄に変わるんですよ
こんなかんじ!!
(私は寒がりプラス首が長いので中に
ローネックのインナーを着てます‍♀️)
外すとPIMMYの文字が!!凄い!
素敵なパーカーをありがとうございました!!
最後のハロー!プロジェクト全体のコンサート
めっちゃ楽しかったです
ありがとうございました✨✨
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします!
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・6月5日発売決定!!両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説
※曲順未定
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・4月27日~6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】
Juice=Juiceの春のコンサートツアーです。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
眠気が、、来てる、、!!
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]ひなフェス終わり〜!!高瀬くるみ 2019-03-31 20:50:06

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日はひなフェス、そしてSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の2日目!皆さん楽しんでいただけましたか〜??今日の昼公演でソロを歌った平井美葉ちゃん!!堂々としてて、とってもカッコよかったよ!!(写真は昨日撮ったものです。みよちゃんにヘッドフォン取られたビーガール高瀬。笑)昨日今日のひなフェスで、先輩方のパフォーマンスを観ていて、色んなことを勉強できました。あとね、パフォーマンス中のセットの後ろ側から見る、先輩方の背中がとってもカッコ良かったんです!!!私達しか観られない、ある意味特等席。ライトに照らされる先輩方の背中が、素敵に見えました。後は、スタンバイの時にたまーに見ることができる、下側のアングルから観る先輩のパフォーマンスもすごく素敵でした!!観に来てくださっている方も、今日はこのくらい下のアングルから観てるのかな〜?なんて思いながら観ていました。迫力がすごかった。アツイ!では、宮澤茉凛さんとコラボさせていただきました!!ガチギター、かっこよすぎました。。。宮澤さん、ありがとうございました!!!SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019では、今日も沢山の方とお喋りすることができました!!皆さんに、こうやって近くで接することができる機会は滅多にないので、凄く楽しかったです!!アヒル隊長!!森里川海と雨ノ森 川海って似てますよね。雨ノ森 川海メンバーは、勝手にアヒル隊長のことをいとこって言ってます。←演劇女子部『不思議の国のアリスたち』のブースもありましたね!沢山の方が舞台行くよ〜って言ってくださって嬉しかったです!!!気合い入れて頑張らなきゃ!!!!演劇女子部『不思議の国のアリスたち』http://gekijyo.net/performance/alices/明日からはミントとがっつり向き合いたいと思います!今日、BEYOOOOONDSや雨ノ森 川海、高瀬くるみに興味を持ってくださった皆様へ。「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」というFCイベントが4月30日に開催されます!そして、私高瀬くるみが tiny tinyに出演させていただきました!!https://youtu.be/WYSTUcpgoWAアツく語らせていただ来ました。未熟なトークではありますが、是非ご覧ください(^-^)高瀬くるみ♡


[八木沙季]SATOYAMA&SATOUMI2019! 2019-03-31 20:39:41

こんばんは
3/30.31は幕張メッセにて「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」でした
ありがとうございました
去年も呼んでいただいたんですが、今年みたいにガッツリ参加させていただくことは初めてで、とーーーっても嬉しかったです
まず昨日は堀内孝雄さんと上々軍団の啓太さんと喜多方市のステージに出させていただきました
堀内孝雄さんと「喜多方市民の歌」を歌わせていただいたんです
とても貴重な経験でした…
ラーメンバーガーおいしかったよ
みんなも食べた
そしてサブステージでミニライブも
セトリ
OH YEAH
ドレドレ
パン屋さんのアルバイト
お願い魅惑のターゲット
Lovelysがよくカバーする曲もさせていただきました
Lovelysはやっぱり"ハロプロトリビュート"が売りでもあるからね(笑)
そして色んなブースも回らせていただきました
めっちゃ楽しかったなあ
色んな地域のことを知れたり、お話したことないファンの方とも交流できたり、自分が思ってた以上に「Lovelys!」とか「うぱぎちゃん!」とか声かけていただけたり、、、
とっても嬉しかったです
2日目の今日もたくさんブース回らせていただきました
そして今日のサブステージのセトリは、
スーパーマン
もしも…
一丁目ロック
OH YEAH
でした
コール禁止というのを昨日始まる前に知りまして、、、(笑)
時すでに遅し。(笑)
ガンガン声出すセトリにしてしまっていました
みなさんすみません(笑)
煽らないOH YEAHとか初めてしたもん
でも逆に新鮮でめっちゃ楽しかったです
そしてめちゃくちゃ嬉しかったのが、昨日も今日も「ライブ見て特典会来ました」って方がたくさんいたこと
嬉しかったなぁ、、、
これをきっかけにLovelysの単独ライブとか来ていただけたらほんとに嬉しいです
ということでめちゃくちゃ充実した2日間でした
自然のことや、各地のおいしいものをいっぱい知れて勉強になりました
そしてアップフロントの色んな方と交流できて、「ほんとにアップフロント所属なんだなぁ」って実感して嬉しくなりました(笑)
みなさん大好きです
来年も出られますように
今日のぴょんな出来事
りーたんさんとスタッフknちゃんの寝相一緒だった(笑)
仲良しやん
ちなみにスタッフknちゃんは、行きしの電車で荷物を荷台に乗せたまま忘れて電車を降りました。(笑)
(無事荷物戻ってきたよ)
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
八木沙季バースデーライブ
〜うぱぎ乗ってますか?〜
5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
Lovelysラジオ番組
「ドレドレ♡Lovelys」
ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[熊井友理奈]ありがとう!! 2019-03-31 20:28:59

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019
お越し頂いた皆様
ありがとうございました!!
まぁさんとパーカーの
ロゴ部分を交換してみました♩
昨日Instagramで
まいみぃとなっきぃの
しましまのお二人が交換してるのをみて
真似してみた!!笑
ほかのメンバーも
何人か交換してる子いましたね(^^)
今日
会場入りする前に
大好きな場所へ、、、♡
気合いの一杯!笑
スターバックスラテを飲んで
私の1日が始まりました♩
くまぁずの沖縄ツアーに
来てくださっていた方々にも
お会いできて嬉しかったー!!!
みんな沖縄の余韻がぬけないって
言ってたけど
私もぬけておりません。。。
なんなら、
紅型染め体験で作った作品
まだ干してるから
私はまだツアー中です!!笑
まだツアー中の方、
他にもいるかな?笑


[須藤茉麻]SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 2019-03-31 20:27:50

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019」ご来場くださった皆様。ありがとうございました!いろんな展示ブースに回り、たくさんの方とお話ができ、素敵な笑顔も見れて嬉しかったです♪コンテンツでは、都会から離れた暮らしの文化や自然の魅力について。そして、毎日食べている野菜のことなどを勉強させて頂きました。1人でコツコツ学ぶのも良いけど、みんなでワイワイ学ぶのも楽しいですね(^^)いろんな人に出会い、いろんなお話を聞き、楽しい2日間となりました。みなさんも日々の生活の中で何か学んだことを実行してみてくださいね!


[公式インスタグラム]
熊井友理奈 : _ TILIA Haute couture show✨ とても素敵なドレスを着させていただき ありがとうございました?❤️? _ #田川啓二 さん #黒柳徹子 さん #tilia #ビーズ刺繍 #couture #show

岡田ロビン翔子 : #えりぽんかわいい

田﨑あさひ : ・ ・ ・ アップアップガールズ(2) #鍛治島彩 ちゃんと!? 今日はバタバタしていて 長くはお話できなかったけど、 今度ゆっくり話したいな?? ・ ・ ・ #アプガ2 #かじぃ #幕張メッセ #satoyama #SATOYAMASATOUMI #田﨑あさひ #ビタスイ

岡田万里奈 : . . . . 高橋さん . 小学校の頃大好きで、今は違う意味で大好きな先輩。 たくさんお世話になりました? 高橋さんみたいに、 周りを大切にして、周りからも愛される人になります! . . ロビンちゃん . 最後の最後にロビンちゃんとお仕事できて幸せでした。 ロビンちゃんの人柄が大好き。 また喫茶店で語り合いましょうね!☕️笑 . . . #高橋愛 さん #岡田ロビン翔子 さん

岡田万里奈 : . . . . 矢島さん . こんな人になりたいと心から憧れた先輩!世界で一番美しい人!ずっと大好きです! . . なっきぃさん . もっともっとお話ししたかったし、釣りも一緒にしたかったです?これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!プライベート釣り実現できますように✨ . . 夏焼さん . 本当に面倒見が良くて、いつも気にかけてくれました。最後のライブにも駆けつけてくれて、今まで感謝しかないです。大好きな先輩? . . ひかちゃん&にへちゃん . もっとたくさんお話ししたかった?大人になってから始めるのは色々大変なことも多いと思うけど、これからもキラキラした二人が見れるのたのしみ?ご飯行こうね! . . . #矢島舞美 さん #中島早貴 さん #夏焼雅 さん #小林ひかる ちゃん #二瓶有加 ちゃん #pinkcres

岡田万里奈 : . . . . 卓偉さん . 卓偉さんの書く曲、書く詞、生き方が大好きです。 LoVendoЯの恩人。本当にお世話になりました。 イクジナシは私の中で一番の名曲! . . さわやか五郎さん . ほんと最後の最後までおもしろかった?今度魚持っていきます。仲間のリリイベは一生の思い出!!!?? . . . #中島卓偉 さん #さわやか五郎 さん #上々軍団

岡田万里奈 : . . . . アップアップガールズ(仮)の皆さん、そして仙石みなみさん、吉川友さん!! . いつも明るくて、笑いの絶えない現場でした!ストイックなライブに沢山驚かされたなぁ…そして、さきちゃんと過ごす時間が大好きでした!それはこれからもだけど!笑 . またライブ観にいきたい☺️✨ . . . #アップアップガールズ さん #佐保明梨 さん #新井愛瞳 さん #関根梓 さん #古川小夏 さん #森咲樹 ちゃん #吉川友 さん #仙石みなみ さん . #なんで顔隠されてんだろ笑

岡田万里奈 : . . . . モーニング娘。'19のみんな! そして、カントリーガールズの山木ちゃん! . 一緒にツアー回ってた頃が懐かしいです? みんな仲良くしてくれて嬉しかったなぁ。 これからもカッコイイパフォーマンス楽しみにしてます! やっぱりハロプロ最高すぎる . . . #モーニング娘19 #石田亜佑美 ちゃん #小田さくら ちゃん #加賀楓 ちゃん #生田衣梨奈 ちゃん #羽賀朱音 ちゃん #譜久村聖 ちゃん #山木梨沙 ちゃん

岡田万里奈 : . . . . 昨日がアップフロント7年間最後のお仕事でした。 ここで出会えた、素敵な先輩や後輩、同期、スタッフの皆さまに心から感謝です! . 全員とは写真撮れなかったけど、思い出に上げていきます! . . . ビタスイ!!! 大好きなふたり。これからもふたりの音楽を楽しんで☺️? ビタスイの曲は最強だから! いつまでも応援してます。 . . . #ビタスイ #長谷川萌美 #田崎あさひ

森咲樹 : 夏焼雅さんのブランド #pimmy のブース✌︎?  可愛すぎる〜??  #アプガ #uugirl #upupgirls #satoyamasatoumi #夏焼雅 #fashion #fashionbrand #kawaii

森咲樹 : 中島早貴さん〜?  新上五島町アンバサダーのふたりです✌︎✌︎??   #アプガ #uugirl #upupgirls #satoyamasatoumi #中島早貴

中島早貴 : この度 『恋する!さかなヘン』とゆー曲を 配信することが決まりました! お勉強になります!? - #配信曲 #矢島舞美 #中島早貴 #高木紗友希 #岡田万里奈 #岸本ゆめの 絶賛配信中です! よろしくお願いしまーす??

森咲樹 : 鈴木愛理さん〜?  いつも気さくに接して下さる鈴木さん?   #アプガ #uugirl #upupgirls #satoyamastoumi #鈴木愛理

森咲樹 : 清水佐紀さん☺️  いつも優しい清水さん〜???   #アプガ #uugirl #upupgirls #satoyamasatoumi #清水佐紀

森咲樹 :  夏焼雅さん???  今回の #satoyamasatoumi パーカーを デザインしてくださった夏焼さん?? かわいいです〜☺️  お洒落な夏焼さん今日もかっこいいです?✌︎  #アプガ #uugirl #upupgirls #pimmy #夏焼雅

[関係ツイッター]
Ray編集部(主婦の友社) 2019-03-31 20:22:57
暖かくなってきた今、
さりげなく肌見せニットを取り入れて。
品よく肌見せをして、
気になる彼をドキッとさせちゃおう
#鈴木愛理#春トレンド
https://ray-web.jp/50503page=1

SCRAMBLE 2019-03-31 19:39:48
岡田万里奈さん( @lovendor_staff )
大好きな釣りのコラムを連載中!次回のコラムもお楽しみに✨
衝撃の「巨大トラウト」も!東山湖フィッシング
https://scrambleweb.jp/article/11676
今までの記事はこちら→
https://scrambleweb.jp/writer/273
#SCRAMBLE#釣り#LoVendoЯ

もっとセレクション台東・すみだ 公式アカウント 2019-03-31 17:31:26
#もっせれ#あきげん#石井元気 genkiishiiishii #秋山良人 akigen_akiyama )#田﨑あさひ#ビタースウィート asahi_BandS が「もっと!もっと!をモットー」に台東区、墨田区の情報をお届け!放送は夕方6ほか

GYAO! 2019-03-31 15:37:42
TGC‘19S/S
#GYAO で無料配信スタート️
昨日開催された
#東京ガールズコレクション に出演した
#鈴木愛理 さんもビックリなマジック映像をいただきました‼️
⬇️ご視聴はこちら
https://gyao.yahoo.co.jp/landingvideo_id=11322:v00002:v0000000000000000058&.src=tw
@TGCnews
@airimania

みずしな孝之 2019-03-31 15:37:33
Lovelysちゃん。ザ・大阪な豹柄コーデすてき!

ザテレビジョン 2019-03-31 13:30:00
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい https://thetv.jp/news/detail/184693/#田中れいな#悪ノ娘#つんく#ハロープロジェクト#ハロプロ#モーニング娘#ザテレビジョン @ganbareina11

TS ONE【公式】 2019-03-31 12:20:11
⏰このあと13時より
#鈴木愛理(@airimania)の
Airi's Potion
今回は、「深く知りたいアーティストについて勉強するコーナー!」“レキシ”編。愛理ちゃんがついにレキシについてお話しします。
ほとんどOAされない(しづらい)レアな楽曲も!?
#あいりずぽーしょん
視聴⇒
http://www.tokyosmart.jp/

ゆるえもん 2019-03-31 11:53:03
ロビンちゃんからymmtさんへの差し入れ買った!
#岡田ロビン翔子

ゆるえもん 2019-03-31 11:11:19
今日もMCロビンは冴えてます!
#岡田ロビン翔子
#SATOYAMASATOUMI

60TRY部 2019-03-31 10:48:32
14時30分から!
サブステージにて公開収録あります!
出演者さんの情報はこちら!
※須藤さんは出演しません。
ぜひ遊びに来てくださいねー!
#岡田ロビン翔子#竹内朱莉#森戸知沙希#植村あかり#夏焼雅#熊井友理奈#元祖爆笑王#土谷隼人
#SATOYAMA#try1422

★長谷川萌美 (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 09:12:55
#ビタスイ 10:00〜 13(コラボカレー売り場)→30→31 回ります! #幕張メッセ #SATOYAMA

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 09:14:02
おはようございます!
今日は10時頃から13ブース横のコラボカレー売り場➡︎30➡︎31の順でブースをまわります!
今日のサブステージでのライブは13時頃開始の予定です‼️
是非お越しください

#ビタスイ #遠いところへ行くのでしょう #ラブストーリーは始まらない #遠ラブ
#幕張メッセ #satoyama

★はけさい 2019-03-31 09:14:26
熊井ちゃん出没ブース情報を共有ください #熊張

★M25@平社員有給休暇中 2019-03-31 09:14:39
@asahi_BandS おはよ♪ 今日も楽しみにしています(^^)/

★今泉隆行 2019-03-31 09:14:47
@xoxorobin19 まずは、MC頑張ってちゅ

#SATOYAMA
#try1422
#岡田ロビン翔子

★ヘブン 2019-03-31 09:14:51
@asahi_BandS 今日もファイト

★星空☆ミ 2019-03-31 09:15:41
@airimania 見た

★池ちゃん 2019-03-31 09:16:42
@airimania @M_lineclub 妻が家に帰った後も愛理さん可愛いを連発。

★なおき 2019-03-31 09:17:06
@sakipyon31 がんばれ〜(´ω`)☆

★まさひこ 2019-03-31 09:17:18
@asahi_BandS おはよう!
今日も楽しもうね♪

★グラバー 2019-03-31 09:17:44
@asahi_BandS おはよ☀️
今日もよろしくお願いします!

★しぇりー 2019-03-31 09:17:46
佐津川愛美太った?
体重とスリーサイズ公開!



結婚相手は抽選で 野村周平 高梨臨 大谷亮平 若村麻由美 TVer
プリティが多すぎる 矢島舞美 池端レイナ 森山あすか 堀内敬子
リンクあり 画像あり[1枚]

★あずさ 2019-03-31 09:18:49
@sakipyon31 おはようぱぎ♡
頑張ってきてね☺️☘️

★Mary(メアリー)@舞美魂 2019-03-31 09:19:25
舞美ちゃんから買ったタイキックソースのメッセージカード、タケちゃんだった^ ^ 従姉妹を引き当ててたのか← おでんはネタになってるね。(きっと別におでんに付ける必要はなさそう) 舞美ちゃんと違って辛いのは得意そうね(笑)
画像あり[1枚]

★kenta@新年度 2019-03-31 09:19:42
チャチャ王国のブース永遠に張ってれば愛理ちゃんと熊井ちゃんに会える可能性大だからもし自分が会場にいたらそこしか狙わない←会場いない

★はるにゃん♡ 2019-03-31 09:21:52
@maasa_0703 Wにも会えて良かったですね!

★.t 2019-03-31 09:23:19
はぁ、、、鈴木愛理可愛い

24歳の女の子可愛い
動画あり

★ユミコ 2019-03-31 09:23:40
昨日はサブステステージで卓偉さんのミニライブ見たけど、
泣きたくないのに(矢島舞美)
愛・愛・傘(Juice=Juice)
スタート(チャオベラ)
My Days For You(真野恵里菜)
の4曲やってくれてめちゃ良かった!

GIRLS LOOK AHEADのライブは5/19の横浜しかないけど、たくさん来てくれたら全国行けるかもって

★ゆうじ 2019-03-31 09:24:12
@moemi_BandS ちょうどカレー喰いたいと思ってた

★ベリス 2019-03-31 09:24:26
鈴木愛理、新生活に進む卒業生たちにエール「自信をもって 自分らしさを忘れずに」 | GirlsNews
リンクあり

★℃-uteの鈴木愛理 2019-03-31 09:24:38
(これはUNOFFICIAL愛理のTWITTERアカウント)鈴木愛理と℃-uteのファンです~

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 09:24:50
公民ってさ 難しいけどためになるよねー(^^) とかしみじみ思いながら 朝電車にゆられ ひたすら暗記を続けたよー(・ω・)ノ あとは結果を待つのみでありんす!明日で終わりなんだけど まさかの明日は3教科だから まずいよーー(T ^ T) 空き時間つかって勉強しなければ 2012.11.8 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★甲羅 2019-03-31 09:26:33
アジジジジジ!

#nowplaying 恋する!さかなヘン by 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) - 恋する!さかなヘン - Single
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:26:36
再入荷
フィギュアスタンドキーホルダー
梁川奈々美「unbalance」
植村あかり「AKARI Ⅲ」
熊井友理奈&ミニーズ「コンプレックスにサヨウナラ!」
上國料萌衣「Moe」

⚠️お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。
画像あり[4枚]

★エロは世界を救う 2019-03-31 09:30:51
鈴木愛理、新生活に進む卒業生たちにエール「自信をもって 自分らしさを忘れずに」 #鈴木愛理 #鈴木愛
リンクあり

★23 2019-03-31 09:31:21
@sakipyon31 おはよ⊂(・ー・)⊃
マジで関西風味を出すためのヒョウ柄だったのですか?w
可愛いからなんでもokですけどね・・・今日も一日がんばっていきましょ⊂(・ー・)⊃

★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱりマノフレ 2019-03-31 09:31:34
_人人人人人人_
 鈴木愛理 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
#平成最後に推しの名前を叫ぶ

リンクあり

★TSUYOOOOOSHI 2019-03-31 09:32:05
LoVendoЯ (田中れいな) 相思相愛 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★23 2019-03-31 09:32:48
@sakipyon31 ライブステージ、配信で無いのがツライ・・・Lovelysの爪跡をしっかり残してきてくださいね

★須藤茉麻 2019-03-31 09:33:24
#satoyama 2日目。
本日も幕張メッセでお待ちしています!
画像あり[1枚]

★ちゃき❀ 2019-03-31 09:34:51
@maasa_0703 まぁちゃんに会いに行きます〜

★みゆ 2019-03-31 09:34:56
そういえば、里山のブースに滋賀県のが出てて嬉しかったーっ!!☺️
知ってる場所だから余計嬉しいね☺️
Lovelysちゃん昨日いってたみたいだから、今日は亜佑美ちゃんお願いします(笑)

★らんま@もはや茉麻アカ 2019-03-31 09:34:58
@maasa_0703 いきます!

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 09:35:00
Lovelysさん
キャップ姿もイイね
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★花柄 2019-03-31 09:35:25
@maasa_0703 向かっております

★もものけい『京都の甘味処は神様専用です』 2019-03-31 09:35:55
うーむ。選べない。どの作品にも思い入れがあるんだよなあー。
ただ、目立ったのは、映画化した『ゴメンナサイ』だろうか。
ハロプロのアイドルたちが演じてくれたし。主演の鈴木愛理さんは、がんがん活躍してるし。
#平成最後に自分の代表作を貼る
画像あり[1枚]

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-31 09:36:04
ああ・・・れいな・・・
やっぱり僕の中でのモーニング娘。の完成形はれいなだ・・・

田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★͙͙͙͙͙ 2019-03-31 09:36:09
鈴木愛理さんと吉田朱里さんの並びは私大好きです!アカリンも会いたいな・・・

★ちー 2019-03-31 09:36:11
わたし得すぎてしぬ…広瀬彩海ちゃん!!!!!宮崎梨緒ちゃん!!!!!かわいいねかわいいねかわいいね!!!!!!!!!!!2人ともわたしの地元に来てくれてありがとう!!!!!かわいいね!!!!!!!
画像あり[2枚]

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 09:36:23
うぱぎの後ろ姿
貴重ですw
#SATOYAMASATOUMI #Lovelys
画像あり[3枚]

★ラブリードンキー 2019-03-31 09:37:14
@maasa_0703 今日も沢山の人達にガンガン売っちゃって下さいな。

★博多駅前 2019-03-31 09:39:17
@maasa_0703 昨日は大人しめ(押し売り力控えめ)だったとの声が多かったので、今日は遠慮せずに。頑張ってなまはげ面を売って下さい。

★taka 2019-03-31 09:39:28
中島卓偉、つんく♂から継承の“跳ねる”16ビート「モー娘。のファンクな曲調はため息が出るほど素晴らしい」(ザテレビジョン)

田中れいな、歌上手ですね。橋本愛奈、鈴木愛理も。宮本佳林ちゃん、かなともちゃん、さゆきちゃん、るるちゃん、この4人は歌の上手い~

リンクあり

★甲羅 2019-03-31 09:41:55
紗友希の隠しきれないビブラート好きだなぁ……(❁´ω`❁)
ゆめにゃはニコニコしながら歌ってる姿が見える( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

#nowplaying 恋する!さかなヘン by 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) - 恋する!さかなヘン - Single
画像あり[1枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-03-31 09:42:10
有吉・そらちゃんのお金発見 突撃!カネオくん選「第5弾」(リピート)
NHK G 4/6(土) 9:30~
出演:岡井千聖

リンクあり

★英ちゃん 2019-03-31 09:42:20
※鈴木愛理さんが1番年上です。
画像あり[1枚]

★ゆ づ @あいりまにあ 2019-03-31 09:42:31
@miyaaa0825pink 雅ちゃんブランド設立おめでとうございます これからどんなアイテムが出てくるのか楽しみにしてます

★ほうじ 2019-03-31 09:43:34
@maasa_0703 すみません、寝坊しました。

★ゆうとん(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-03-31 09:46:38
千葉県入った
鈴木愛理さんのブースで会いましょう

★三日月ハウス 2019-03-31 09:47:14
卓偉さんのインタビューの中でビタスイにも触れてくれてる(≧▽≦)
#ビタスイ #bittersweet
://t.co/ORVznVLJFQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★チャッキー 2019-03-31 09:47:56
@niheiyu_ka1020 わしもにへぴとたくさん会えると嬉しいです

★みーさん 2019-03-31 09:49:00
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★だいご 2019-03-31 09:49:04
@niheiyu_ka1020 12時半やっけ

★Aya 2019-03-31 09:49:06
@niheiyu_ka1020 おはよーミニライブ12時からじゃないのかな?

★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-03-31 09:49:55
@MiyazakiRio りーたん めちゃくちゃ可愛~い\(^o^)/

#SATOYAMASATOUMI
#Lovelys
#宮崎梨緒
#りーたんかわいい

★やまとまと 2019-03-31 09:50:23
@keyan_aki でも℃-uteはSSAであのタイミングでラストライブをやったからこそ今も語り継がれているのかなーって。
正直いつ中島早貴辞めるかってハラハラしてたんで←

★ほわいとらぶ 2019-03-31 09:51:40
里山での収穫1
#つばきファクトリー
#シリコンバンド
#よこやん
#まおぴん
#ビタスイ
画像あり[3枚]

★たーくん 2019-03-31 09:52:30
@xoxorobin19 おはよ☕☀

★須藤ようこ 2019-03-31 09:53:21
@maasa_0703 そう!!この髪型!!!この髪型!!!鬼マックス神神可愛い!!素材の良さを活かしましたって感じ!!!

★きゃむ 2019-03-31 09:53:28
@airimania みたよ最高に可愛い

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 09:53:44
おはようございます!
今日はSATOYAMA2日目!
PINK CRES.ミニライブ12:00〜です!
サブステージでお待ちしてます✨
1stシングルの予約受付、特典会もあります!ぜひ〜!!!

★なちゃん。 2019-03-31 09:55:09
席運いい人の運を少しでも分けていただきたい。愛理を近くで見すぎると地蔵になるんだけどね笑

#鈴木愛理
画像あり[1枚]

★bsbs 2019-03-31 09:55:18
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★まとめハックch 2019-03-31 09:55:49
鈴木愛理、新生活に進む卒業生たちにエール「自信をもって 自分らしさを忘れずに」
リンクあり

★えーりー 2019-03-31 09:55:54
@niheiyu_ka1020 行きます

★なおき 2019-03-31 09:56:22
鈴木愛理、新生活に進む卒業生たちにエール「自信をもって 自分らしさを忘れずに」
リンクあり

★みず 2019-03-31 09:56:36
@niheiyu_ka1020 行くよー
たくさん絡むね笑

★ゆうとん(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-03-31 09:56:43
@minami_zukyun お前からすりゃ不正解かもしれないが
まだ鈴木愛理 新内姐さん

★とり 2019-03-31 09:56:44
@niheiyu_ka1020 楽しんでね〜✨✨

★Mr.いいひとどまり 2019-03-31 09:58:13
鈴木愛理あいりまにあRadio│RKBラジオ│2019/03/30/土 25:30-26:00 #radiko #あいりまにあradio
リンクあり

★Mayuko 2019-03-31 09:58:43
@airimania この衣装の愛理ちゃんにやられました( •̥ ˍ •̥ )❤︎

★清水 弘 2019-03-31 09:58:50
@xoxorobin19 ロビンちゃんおはようございます(^^)

★sheherherft2 2019-03-31 10:00:05
【矢島舞美】知的な読書少女【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★イメチェンストーリー 2019-03-31 10:00:24
岡井千聖(おかいちゃん)がロングヘア姿にイメチェン!「かわいい」の声多数!! @imestojpさんから
リンクあり

★Aya 2019-03-31 10:00:56
@niheiyu_ka1020 畏まりました☺️

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 10:01:08
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★くろったん 2019-03-31 10:01:47
舞美ちゃん、たけちゃん、かなとも3人いて、このうち2人がいとこだよ、と言われたら、大体の人は、、、、、これ以上は言えない

★チャッキー 2019-03-31 10:02:00
@niheiyu_ka1020 昨日ウロウロして何気に筋肉痛だけど笑
今日もたくさん会えるといいなあ

★紅葉 2019-03-31 10:02:09
@maasa_0703 今から行くよー

★▽にゃおんchan△ 2019-03-31 10:02:34
熊井ちゃん
画像あり[1枚]

★Lovelys 2019-03-31 10:04:14
本日は、1-2 ひまわりのまち北海道北竜町ブースからスタートです!

(ス)
画像あり[1枚]

★aloha-cad 2019-03-31 10:04:22
@asahi_BandS おはようございます

今日も一日、元気でね(≧◇≦)
遠くから応援してるよ

★カルハ タツカ 2019-03-31 10:04:38
この遠さでも分かる熊井ちゃん #ひなフェス
画像あり[1枚]

★モーニング娘。 ブログ更新情報 2019-03-31 10:05:33
[田中れいなブログ] ウェブ ザテレビジョン★
リンクあり

★Lovelys 2019-03-31 10:05:44
ひまわりライスの販売お手伝いをしております!
画像あり[1枚]

★ぉみゃさん⚪️ 2019-03-31 10:05:47
茉麻と熊井ちゃんからラジオ日本のチラシを貰った

★高島幹雄'19 2019-03-31 10:05:48
今週4/4収録、4/11木曜24時ほか全国のコミュニティFMで放送
『週刊メディア通信』
ゲスト
Bitter & Sweet #ビタスイ
田﨑あさひさん、長谷川萌美さん

約2年ぶりのニューシングル
『遠いところへ行くのでしょう/ラブストーリーは始まらない』が発売中

ネットで聴ける局一覧⇒://t.co/dstNBuk7Li
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひろひろ(*^.^*) 2019-03-31 10:05:59
熊井ちゃんラジオ日本

★小川尚良 2019-03-31 10:06:41
@ganbareina11 告白した⁉️^_^

★なっつ 2019-03-31 10:07:00
朝一まあさ、熊井ちゃん

★ぉみゃさん⚪️ 2019-03-31 10:07:01
熊井ちゃんうちの姪っ子そっくりだな

★PINK CRES. 2019-03-31 10:07:22
おはようございます☀
本日のPINK CRES. こちらからです!
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-31 10:07:39
熊井ちゃんと茉麻が撮り放題
画像あり[4枚]

★叶 2019-03-31 10:07:42
ピンククレスはいいぞ。

★げんさん 2019-03-31 10:07:51
マリブのお膝元の幕張メッセではハロプロアイドルが集結したイベント『里山イベント』が開催中~

中村愛ちゃんのピンチヒッターDJだった岡田ロビン翔子ちゃんもステージMCをやってますよ。
#テルサン
画像あり[3枚]

★グッチャル 2019-03-31 10:07:56
ヲタク「あっ!あっちに集まってる!!」
ヲタク「誰?誰?」
ヲタク「結構人いるよ 行く?」
ヲタク「パーカーは?何色?」
ヲタク「ちゃっと待…あっ!熊井ちゃん!
!」

「「「「あっ!熊井ちゃん!!」」」」

★すーさん 2019-03-31 10:07:56
熊井ちゃんでかいからすぐ分かるw
画像あり[1枚]

★タカC♂ 2019-03-31 10:08:01
2日目一発目はくまぁず。iPhoneのポートレート機能が最大限に発揮されました。熊井ちゃんも茉麻も美しい。

#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★terios 2019-03-31 10:08:14
相変わらずわかりやすい熊井ちゃん

★晴れ色@3/9横浜10梁川11CGJJ17稲場太田21ルパ、マリ30,31ひなフェスがんばりまなかん 2019-03-31 10:08:15
熊井ちゃんからもらった(^ ^)
画像あり[2枚]

★すぎもとあやこ 2019-03-31 10:08:26
美しい!
#熊井友理奈 #須藤茉麻
#satoyama #ひなフェス #ハロプロ
画像あり[2枚]

★terios 2019-03-31 10:09:09
熊井ちゃんの隣小さいなと思ったら茉麻だったw

★ハロプロネタ帳 2019-03-31 10:09:14
矢島舞美の身体能力17才当時。
画像あり[1枚]

★NANOI /NEO-Geisha 2019-03-31 10:09:16
@niheiyu_ka1020 ありがとう

★ヴァンサン 2019-03-31 10:10:05
熊井ちゃんは相変わらずすぐ分かるw

★astrogate 2019-03-31 10:10:15
熊井ちゃん超かわいい

★トム 4/14つんパラ。 2019-03-31 10:10:22
ハロメンがライブ中なのに人が大量に集まってたら愛理か舞美か熊井ちゃんです

★すーさん 2019-03-31 10:10:37
この時間はハロプロOGやアップフロント所属のメンバーしかでない感じあるけども今日の目玉は鈴木愛理ちゃんやろな

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 10:10:47
@niheiyu_ka1020 おはよー✨今日も楽しんできてね

★ぶんぶん 2019-03-31 10:10:55
これぞ、熊井ちゃんやで!!!
画像あり[1枚]

★ぐっ。さん 2019-03-31 10:11:05
熊井ちゃん撮るの難しい
画像あり[1枚]

★そっとん 2019-03-31 10:11:17
熊井ちゃんだけはすぐ見つけられる

★ほうじ 2019-03-31 10:12:47
さっそく熊井ちゃんからもらって須藤さんから買った。
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-31 10:13:10
熊井ちゃん
画像あり[1枚]

★つぼ 2019-03-31 10:13:59
@flat_mugen 誰も矢島舞美さんに触れてないので、、

★ぴ♂の 2019-03-31 10:14:00
熊井ちゃんを探せ
画像あり[1枚]

★あかみず 2019-03-31 10:14:17
朝から雅ちゃんと熊井ちゃんを見つつ柵の時間が始まる。

★ハルポンヌ3世 2019-03-31 10:14:25
Lovelysを撮ろうとしたらポーズしてくれたのでお米買った。
画像あり[2枚]

★きん 2019-03-31 10:14:26
@pinkcres_staff なぬー、ここからかーもう一着買おうと思ったけど間に合わぬ笑

★かおぽん 2019-03-31 10:14:44
熊井ちゃんとまあさがいた。
画像あり[2枚]

★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-03-31 10:15:04
熊井ちゃん…
#satoyama
画像あり[2枚]

★おうじ 2019-03-31 10:15:21
夏焼雅といえば連想するアイテム(小物・食べ物etc)というテーマで考えると、エビフライや辛子入りシュークリーム、こたつのみかん、などなど様々なものがありますが、2019年3月に新しく「メガホン」が刻まれたことをここに宣言します

★あずにゃん(よこやん) 2019-03-31 10:15:40
@1024_kmc うちのLovelysいかがですか?笑
いつでも現場連れていきますよ♡

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-31 10:15:58
この身長は熊井ちゃんに間違えない!
#satoyama
画像あり[1枚]

★ミライ(ラータラータ)ひなフェス31昼夜 2019-03-31 10:16:01
茉麻と熊井ちゃん
画像あり[1枚]

★Lovelys 2019-03-31 10:16:15
この後はすぐ、10番ブースへ移動となります!

(ス)

★ダンカン@ひなフェス2019 2019-03-31 10:18:47
熊井ちゃんでかいから分かりやすいw

★せの@ゆは姉の弟になり隊 2019-03-31 10:19:18
熊井ちゃんのせいで小さく見える茉麻の図
画像あり[1枚]

★そうすけ 2019-03-31 10:19:53
夏焼雅さんのインスタストーリーより

#まーちゃん
#佐藤優樹
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★かぜはやちゃん 2019-03-31 10:20:13
熊井ちゃんとまあさから紅茶買ったったwww早速www

★理江 2019-03-31 10:20:16
お初だったけどめちゃくちゃ可愛い

#里山里海 #lovelys
画像あり[2枚]

★Lovelys 2019-03-31 10:20:33
ニャオざねグッズの販売のお手伝いさせて頂いてます!!

(ス)
画像あり[1枚]

★すぎもとあやこ 2019-03-31 10:20:51
かわいい!
#夏焼雅
#satoyama #ひなフェス #ハロプロ
画像あり[1枚]

★しんぺー© 2019-03-31 10:20:55
朝一Lovelysさん

私「Twitterいいねしてくれてるよね?」
八木さん「えっ?なんて名前?」
私「しんぺーだよ」
八木さん「知ってるー!」

私「()」
画像あり[1枚]

★エリックさん 2019-03-31 10:22:08
まあさまあさまあさーでなんとかTみたいの買いに行ったらまあさが「熊井ちゃん渡してあげな!!」って言って熊井ちゃんがくれて「え、、、」って言ってしまい微妙な空気になってしまった。

★ダンカン@ひなフェス2019 2019-03-31 10:22:12
ピンククレスも茶色パーカー

★PINK CRES. 2019-03-31 10:22:25
〜ブースまわり中〜
#pinkcres #satoyama
画像あり[1枚]

★なっつ 2019-03-31 10:22:34
ピンククレス
画像あり[3枚]

★だいな 2019-03-31 10:22:40
(2)、きっか、みーこ、ピンククレス、熊井ちゃんブースに出てるな

★かぜはやちゃん 2019-03-31 10:22:44
今日鈴木愛理いんのかよ!!

★くまちょん 2019-03-31 10:23:01
熊井ちゃんの後ろから除く出展者さん。
#里山里海 #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 10:23:28
@pinkcres_staff こばちゃーん!もっと見せて〜

★メピラス 2019-03-31 10:23:37
鈴木愛理さんかわいい
画像あり[1枚]

★みるくぼーい@ふぁみりーず 2019-03-31 10:23:40
朝から可愛いLovelysちゃんからお米を買いました
#Lovelys
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★エリックさん 2019-03-31 10:23:44
熊旅いきすぎて熊井ちゃんヲタクになってしまっているのか!?まあさのバスツアー干したのがいけなかったかくっそおおおおおお

★池ちゃん 2019-03-31 10:23:49
鈴木愛理さん
画像あり[1枚]

★くまごろう 2019-03-31 10:23:56
する事ないんで
神田へ行きます
お昼食べよ

熊井ちゃんらしいです
画像あり[2枚]